先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

動物たちのお祭り

2011-01-18 22:18:45 | 白いきつね
動物たちのお祭りを考えています。

どんなお祭りなんだろう。
おとぎ話で出てくるお祭りは、
踊ったりお餅をついたり、
だけど、現代はどんなお祭りをしているのだろう。

現代の動物のお祭り。
まあ、夜でしょうね。
電気がないから月明かりで、
大きなウーハー重ねて、レイブパーティです。
テクノと酒とナンパで夜を明かすのでしょうか。

まあ、僕のお祭りのイメージも偏っていますね。
それにウーハーならせるアンプがあるなら、
電源は結構な量がいりますしね。
電源があるんだったら、照明も焚けますしね。
矛盾!

やっぱ、素朴なお祭りなんでしょうね。
森で厳かに、でも、いつもと違う特別な夜。

でも、やっぱり、
派手でにぎやかなお祭りを考えてしまいます。

寒いですねえ。
僕はこんなことを考えながら冬ごもり。
農家はあまりお金も入ってこないけど、
あまり出ても行かない。

農家と妄想家は愛称がいいのです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿