先送り日記

やりたいことも、やりたくないこともいつも明日に先送り。
そんなルーズな日記です。

鯛焼き

2009-05-25 22:18:03 | Weblog
豆がいっぱい出来ます。
きぬさや、スナックえんどう、アラスカ。

で、近所の方にいっぱい上げています。

そのお礼に、鯛をいっぱい頂きました。

で、炭をおこして、お外で焼きます。
横でチューハイを頂きます。
しょうが醤油で、焼きたての鯛を食べます。

ああ、幸せ。

野良猫のジジもやってきて、
鯛の頭を食べます。

なんだか、桃の袋かけの合間のオアシスって感じ。

夕方から、飲むチューハイ。
かなり酔っ払いました。
一人七輪、最高でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
まめまめま~め (kooma)
2009-05-26 10:00:41
ここいら、豆は終わりっぽいかんじですが、
岡山のほうが若干遅いんかな?
この話題的にはこのへん比10日~二週間ほど遅いかんじがします!
返信する
koomaさん (さおと)
2009-05-27 13:20:36
豆は荒地に育つというぐらい
いつでもどこでも出来るのですよ。
返信する

コメントを投稿