御朱印と参拝のあしあと

参拝した神社・寺院でいただいた御朱印をここに足跡として残しておきます。

長徳寺(千手観音)

2017-07-06 19:45:19 | 新潟県十日町市
野尻湖を経由して長野県飯山市の「なべくら高原 森の家」に行ってきました。帰りは117号線を通り十日町市の長徳寺を参拝ました。後日気が付きましたが、この御朱印には日付がありません。書き忘れたのかな。ネットで調べたら日付は書かないようです。(二九年五月五日)



長徳寺(ちょうとくじ)(越後三十三観音 第十番)
新潟県十日町市友重乙170-1

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乙宝寺(胎蔵界大日如来) | トップ | 金刀比羅神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

新潟県十日町市」カテゴリの最新記事