a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

生放送雑感9/29

2011-09-28 23:55:55 | Lineage実況
参加者との話し合いの結果、過日のラ城動画はテイク2行こうということになりました。
どうやら設定がらみもいろいろな問題があったようです。
Windows7にまだ慣れていない時に色々弄ったせいもあるかもしれません。
今度時間がある時に一度リカバリします…。

最近のPCは凄いです。サウンドドライバを入れ直す際もDtoDで簡単になっていてビックリしました。
この様子ならそんなにリカバリも時間掛からないかもしれません。

さて先日は長々とオリム→HDの生放送を突発で行わせていただきました。酒入ったせいかもしれません…w
突発gdgd放送にもかかわらず、リスナーの皆様有難うございました。
また無理を言って声でご参加頂いたクランメンバー2名様もお疲れさまでした。
敢えてここでお名前は伏せますが、知っている方はニヤニヤして下さい。
初めてオールディンを殴れて、箱から日記も出て満足していますw
すぐに更新されると思いますが初のランク入りも致しました(4位)
HDの途中辺りからはさすがに疲労が重なってきたみたいで、段々とダルくなってきていてすみません!
今後は放送も区切り所を考え、貴重な枠を有効に使わせて戴こうと思います。

30日はリネージュサービスチーム石川さんのニコ生があります。
先日テスト放送をされていたようなので少しタイムシフトで見させて戴きました。
仕事で生では見られないのが悔やまれますが、後で追っかけで見させては戴きたいと思います。
またUpdateの内容にも期待しときますね。目玉は新UI、規制緩和辺り?
コメント    この記事についてブログを書く
« 出張 | トップ | 多分 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lineage実況」カテゴリの最新記事