a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

多分

2011-09-30 23:55:55 | Lineage実況
1日の夜ラ城動画リベンジやる予定です(生ではなく録画予定)
撮影コミコミなので、お時間合う方で動画に出てみたい人、タヒっても泣かない覚悟のある人は宜しくお願いします。
時間は世間一般的な夜になりそうです。クラン員の集まりによるかな~。

昨日の公式放送は途中から見させていただきました。
新UIとかその辺は一部便利そうなのもありましたね。アイテムソート実装とか…。
公式だけあって13000人とか累計で来てましたね。クランで観れない人がいたっぽいのでミラーしようかと思って枠取りかけましたが、公式とかで既にあったので。
(生放送一回枠取った形跡があったのはそのためです。)

強いて言うと、事前にテスト位しといて欲しかったですね。
最初30分無言とか、企業の公式放送としてはイメージ悪いと思うし…。
コメント    この記事についてブログを書く
« 生放送雑感9/29 | トップ | 酔っ払いがリネージュ実況Part20 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Lineage実況」カテゴリの最新記事