a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

2013謹賀新年

2013-01-03 10:36:36 | 書き散らかし


まあ謹賀新年って言うことでよろしくお願いします。
7日から出勤ということで今日を含めてあと4日正月休みが残っていますが、早くもゲーム三昧です…。

Fallout3のDLCやってるだけでも数十時間は潰れるので、暇を持て余している方はおススメ。
こんなこともあろうかと思ってGOTY版を買っておいて良かった(ということにしておこうw)

ゲームデータが増えるとフリーズが怖かったのですが、今のところたまに再起動するくらいで済んでいます。
Operation: Anchorage、The Pitt、Point Lookout、Mothership Zetaの4コンテンツを今のところクリア済です。
Broken Steelは一度メインストーリーをクリアしないといけないので(エンディングの続きらしい)、メインストーリーを進めなくっちゃね。
基本的にどのコンテンツもクオリティはおまけの次元を超えている出来栄え。初見プレイで情報なしだと本当に没入出来ます。
これだけのボリュームとクオリティのゲームが2~3年前に出ていた事に驚きました。

(一部更新)
・ブクマを一部削除(デッドリンク等)、自分用公式系ブクマ追加。
・Blogタイトル変更。
コメント    この記事についてブログを書く
« 今年最後の | トップ | 寝オーディオ購入 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事