a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

週末練&ゲーム

2021-04-11 23:27:09 | 自転車


週末はいつもの練習コースとは少し違うルートで今治市内をライドしてきました。
久しぶりに大西~野間の広域農道を登って、延喜峠超えからの糸山公園というルートでサクッと行ってきました。
いつもは、月一練習会で700m以上は登っているので300m程度ならばいいトレーニング程度です。
今年は落合峠制覇が目標なので、コロナが落ち着いた頃を見計らって今は近場でトレーニングしておきます。
(GWに遠征予定でしたがここ最近、愛媛県内でもクラスターが多くなってきているので、県をまたいでの移動は慎重になったほうがいいかもね)

とりあえず今バイオハザードシリーズがセール中だったので、持ってない奴を一通りPS Storeで購入しておきました。
PS4版のバイオ4は本当に名作だと思っています。バイオ4ってボリュームもかなりあるし、武器の種類とかも多くて楽しめる。
バイオ5以降は全然やってないのでこの機にと思い購入。これだけストックがあったらしばらく持ちそう(笑)

本当はライフイズストレンジ2も欲しかったのですが、特に安くなっていたわけでもなかったので見合わせました。
続編が出るらしいですね。個人的にADVの中ではかなり好きなタイトルなので期待しています。

コメント    この記事についてブログを書く
« 夏服新調など | トップ | 近場デイキャンプ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事