a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

ダンジョンエクス(ry

2012-03-05 22:42:39 | ゲーム実況




怒涛の2話連続UPですなー!
正直、もうこのゲームはお腹一杯かも。ちょっと動画向きではなかったような気もしました。
まあ完走できたからいいじゃないってことでお許しくださいませ。

アインハンダーのPart1が遂に200再生を突破してました。コメ率も今まで投稿してきた動画(過去も含め)の中で一番多いなー。
いつの間にか代表作になってしまったようです。
次回作も徐々に撮影開始と行きたいところ。次やるゲームは予告通りほのぼの実況です。
クリア目安所要時間が大体10時間位らしいので、カット編集は必須っぽいなぁ。
コメント    この記事についてブログを書く
« ニーソ姫 | トップ | うっしゃ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ゲーム実況」カテゴリの最新記事