a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

イチゴ狩り&ラーメンライド

2021-02-14 23:27:49 | 自転車
本日はいつもお世話になっているショップ主催のグループライドに参加してきました。
コース的にはビギナー向けの短距離、坂無しということで、メインはイチゴ狩りです(笑)



イチゴは何品種かあって、どれも一通り堪能しましたが何もつけなくても甘くて美味。
良く判りませんが日照とか温度条件とかが重要なんでしょうね。
ハチが飛んでいたのはおそらく受粉させるためではないかと思います。



なんか、こんなにイチゴ食い放題で良いの?と思うくらい食いました。
練乳を持って来れば良かったとすら思ってしまう(笑)



さすがにイチゴだけでは腹は満たされないのでお昼はちゃーしゅう工房いしづち店にて戴きました。
北海道系のラーメン、縮れ麵にスープが絡んで食が進みます。ついスープまで飲み干してしまいました。
名物の焼肉風チャーシューは別皿に盛られてきます。軽く甘めのタレで味付けされておりそれがまた後を引きます。



単品でギョーザも頼みましたがこれも美味しかったです。肉がプリプリ感があって、例えるなら本格的な肉まんの中身みたいな感じ?
皮もモチモチしっとりタイプでほんま好きやわ~。これでビール飲みたいです。

と、結局運動した割にそれ以上に食い散らかしてしまった感はありましたが、ゆるポタ感があって良かったのではないかと思います。

コメント    この記事についてブログを書く
« 楽天モバイル契約 | トップ | Inspironの少し気になる点 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

自転車」カテゴリの最新記事