a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

あけましておめでとうございます

2012-01-01 23:23:17 | 書き散らかし
昨年も何かとお騒がせしましたが、本年も宜しくお願い致します。

今年の抱負

・月に1度は洗車する
・家にあるタコヤキ器を活用する
・仕事に遊びもっと頑張ろう(GPMの速水くん風に)
・暴飲暴食をやめよう(といいつつ元日から酒浸りで早くも挫折気味)
・何より健康第一夜更かしは程々に

そして本年度は動画うp頻度を高めつつ、ちょいレトロ気味なゲーム探しを皆さんとして行きたいですね。
ネットに繋がったPS3という強い味方も出来たことですし、活用していきたいと思います。
ただ、無いタイトルも結構あるのでまだしばらくはハードオフとかにマメに立ち寄ることになりそう。
まあそういったのも楽しみの一つってことでね。

そして頭の中に現在ある配信予定

・主に日曜昼以降を予定(週1程度)
・零~zero~は継続
・現在ストックしているグラディウスIII&IVも配信でプレイ予定
・懐ゲー以外もプレイ予定

次の動画シリーズは旧スクウェア(現スクエニ)の名作STG「アインハンダー」をやります。
ソフトは入手しました(リアルになかなか売ってなくて結局PSNで買いました)
これは絶対面白いと思うのだけど!
コメント    この記事についてブログを書く
« グラV THE FINAL | トップ | アインハンダー実況Part1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事