a rat in a cage

人生やってみれば大体何とかなる。

お盆休みを終えて

2022-08-16 21:22:20 | 書き散らかし


お盆休みを終え今日から仕事でした。久しぶりののんびりとしたお休みを頂きました。
会社の人とゴルフ行って後は基本家の掃除とか、Amazonプライムビデオを観たりといった適当な過ごし方に終わりましたが、心身ともに多少は休まったので良しとします。
勿論そら君も元気しております。さすがにここ最近の猛暑は猫にとっても苦痛以外の何物でもないかと思いましたので、エアコンは常時稼働中。おかげで飼い主と違って夏バテ知らずです。

思えばお盆前に今のマンションを見学しに行ったのが去年の事でした。まさか本当に買うことになろうとは思いもしませんでしたが、これもご縁があったのだという事でしょう。地元地銀の担当者やマンションの営業マンの方々には本当にお世話になりました。お陰で自分たちの城を手にすることが出来ました。そこまでの道のりは長く険しいものではございましたが、買おうと決めた時からジェットコースターのような目まぐるしさで、とにかく夫婦でフラフラになりながら手続きをしたのを覚えています。

まずは何より健康第一なので、自分の身体を大切にしつつ、散財ばかりではなく将来への備えもしていかんとな~、と思っております。月末に会社の健康診断(自費でエコー検査とかオプション付けてもらった)もあるので、悪いところがもしあるなら早めに治療したいですね。

コメント    この記事についてブログを書く
« 色々ありますが | トップ | やっぱり原点回帰 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

書き散らかし」カテゴリの最新記事