ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

感謝してます。

2012-04-02 18:04:31 | Weblog

やっと春らしい気候には なって参りましたね。
まだ朝晩は冷え込みますけど。
こんな時期、ヒトは体調を崩しやすいので要注意。

そんな自分は奈良・京都の旅が終わって どっと気が抜けたのか
先週は久々に 風邪に負けてダウンしました。
治ったかなと思って会社へ行ったら また熱が出て 
休んだり行ったりの繰り返し…
身体は痛いし、頭は痛いし、疲労と寝不足でじんましんは出るし
おまけに花粉症で目鼻はぐしゃぐしゃだし
悪いのがいくつも重なって本当にしんどかったなぁ。

私が熱を出して フーハー苦しみながら寝ている間
もにゃがずっと私の懐で一緒に寝ていてくれました。
暖かくて もにゃもにゃで 幸せだった~
ありがとうね、もにゃ。


で、風邪が治ると私はいつも
寝間着とか寝具を洗濯したくなるんですなぁ。
まぁ、悪いもの出した後なので
さっぱり綺麗にしたいっつー思いですわ。

布団を干したり、カバーを替えたりすると
何故か もにゃも喜びます。


新しいニオイにワクワクしちゃうんでしょうか。


布団の中にスッポリ潜り込んじゃって ご満悦。
困りますねえ・・・。


ちょいと、もにゃにん。
せっかくカバーを取りかえたのに
あんたが潜り込んだら 毛だらけになっちゃうじゃないの。

も「まーまーまー。気にしない気にしない」

しょうがないっすね。
私がしんどい時も ずっと一緒に布団の中に居てくれたんだものね。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿