ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

親分の悩み

2008-10-31 18:03:21 | Weblog
親分は最近、悩んでおられる。



親分のお気に入りの京都コーナー。
いつも丁寧にお掃除なさってます。


しかし、親分が仕事に行っている間、何者かによって
このコーナーが必ず荒らされているのニャ。


犯人は何故かこの植木に敷き詰めてある小石が好きで、
どうやらコレを舐めたり噛んだりしているようなのニャ。



そこで親分、別の小石を買ってきて上に被せてみました。


これで一件落着。


・・・かと思いきや?
翌日、相も変わらず荒らされておったとさ。
こりゃひどい。 
犯人、小石の種類は問わないようですニャ。


そんな訳で、親分のお気に入りの京都コーナーは、
どんなに綺麗にしても荒らされてしまうのニャ。
親分は仕事から帰って来る度に頭を抱える始末。



ま、我輩は犯人を知ってますがニャ。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿