ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

ぷちですが・・・

2008-05-21 19:42:47 | Weblog

      
 我輩、今はこんなであるが赤ん坊の時は死ぬ程愛らしかった。
自分で言うのもニャンだが、人間共がメロメロになるほどだった。
我輩の住む家の人々は、皆我輩たちから離れようとしなかった。

手前が兄、後ろでそっくり返ってるのが我輩である。


この家の人々は可愛らしい我輩たちを一日中、飽きることなく眺めていたそうニャ。


しかし!
我輩たち兄弟のアイドル時代は短かった。
咲き誇る桜の花のように儚かった。
何故なら、岡山県のとある知り合いの家からやって来たアイドル美人姉妹が
この家の人間たちをすっかり虜にしてしまったからである。


            向こうが超美形のルナ、
     手前が穏やかな性格で人気のルイですニャ。

彼女等は純血のチンチラシルバー。見る者に思わず歓喜の声をあげさせる程、
愛くるしいビジュアルである。
対して我輩たちはむさくるしい男兄弟。とても太刀打ち出来ない相手なのニャ。
我輩たちはライバルに完敗した。
だけど我輩たちは、寛容であった。我輩たちはすぐに彼女等と打ち解けた。今では親戚のように仲良くやっておりますニャ。

つまりこの家では現在、我輩の家族3名と美人姉妹2名、合計5名の猫が暮らしているのである。
さらに今、ルナ殿が身重である。かなりお腹が目立ってきた。
美形のルナ殿からどんな赤ちゃんが産まれるのか、家の者たちはそればかりを楽しみに暮らしている。
実は我輩もちょっと楽しみにしている。



 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿