ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

こちゅぶっこっ子

2010-02-26 20:23:21 | Weblog
ルナたんの子らは日増しにムクムクになってかわゆいですが
こちゅぶの子らだって負けてない。
2匹ともスローペースながら順調に育っていてギザカワユスです。


でも、いつもこちゅぶっこが暗い場所に隠してしまうので
なかなかお目にかかれない。


明るい所に出て来ました。
チャンス!
お顔を拝ませていただきましょう。
あら、ママによく似ていること。


ミューミュー元気に鳴いております。
お腹がすいているのか、ママを呼んでいるのか。


すごく鳴いております。
こちゅぶママ、早く早く~!
そう言えば こちゅぶっこも赤ちゃんの時から大きな声でよく鳴いてたなぁ。
見た目だけでなく性格まで似たようですね。


なかなかママが来ないので不機嫌になったようです。


ところで奥にいるチョビに似た子は 
なんだかとてもおとなしいけど大丈夫かなぁ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿