ぷちログ

12匹の猫と9人の大家族の、なんてことない日々の適当な暮らしを綴る。

マイブーム

2010-02-25 19:56:49 | Weblog
最近、超ハマッてしまったのが佐世保バーガー。
会社のすぐそばに佐世保バーガーの店があって、
そのお店の前を通る度に食欲をそそる美味しそうな匂いがぷんぷん漂っていて
ずっとずっと気になっていたのだけれど 
意を決して入ってみたのが先月のこと。

鉄板で焼いてくれるパリパリ&サクサクのバンズ、
やきたてのジューシーなお肉(パテっていうんですかね)、
シャキシャキのレタスとフレッシュなトマト、
そこに時々入り込んでくるオニオンスライスの辛み、
そして贅沢な分厚さのベーコン、
極めつけはやや半熟の目玉焼き!
それがテリヤキっぽいソースとマヨネーズと溶け合って
もう美味いの美味くないの。(美味いんですけどね)

すっかり虜になった私は今日でもう5回目の来店。
来すぎだろう。お前はアメリカ人か?などと自らツッコミを入れつつも
佐世保バーガーの凄まじい誘惑の吸引力に私は打ち勝てない。
あぁ…できれば明日も食べたいな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿