四季-冬=春・夏・秋

冬を除く期間 自然の中での土との戯れ

さすがはボケ・・・。

2009年04月29日 | 花・木・草

寒い・・・!

群馬に戻ったら
凄い
冷え込んでいました

昨日、今朝と
大霜で
畑は
真っ白だったそうです

その名残が
愛車の
一輪車の中にありました

溜まっていた雨水が
凍っていました

厚さは
1cm以上もありました

ボケも
咲き出したようです

この寒さで
足踏み状態かな

白のぼけ

オレンジのぼけ

ピンクのボケ

ボケの花も種類が多いです

冬に戻ったような
この陽気

木々や草花にも
影響が出ているようです

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 咲き出したアカシアの花 | トップ | 山桜も咲き出した・・・。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

花・木・草」カテゴリの最新記事