三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

広報委員会より

2015-04-21 16:23:56 | 日記

平成27年4月号の記事「ぼくらの仲間たち」で企画室を取り上げました。

企画室の職員がお互いに紹介し合ってくださったので、ブログに載せたいと思います。

 

企画室メンバー紹介

 室長 生駒裕子 紹介者 辺城 雄一郎

自称永遠の20歳らしい

合理性・効率性を重視している一方でメガネ、携帯電話など良く忘れるようです。(ここだけの話眼鏡が無いといいながら目の前にあることも・・・笑)

食べ物のカロリーを気にしているようです。・・・良く食べているような気が・・・

仕事では、単刀直入に物をはっきりいわれるのに、食事になるとなかなかメニュー決められないことが度々

一見、キャリアウーマン、前言撤回キャリアウーマンを装っておられますが、

かなり天然、おっちょこちょいな方、目標は「チャングム(宮廷女官)」らしいです。(笑)・・

「微笑」「思いやり」「感謝」を大切に仕事されています。

副主任 辺城雄一郎 紹介者 生駒 裕子

短大を卒業後一途に介護の職場で働き続ける34歳、三児のパパ

日曜大工等物作りはプロ級、彼の廃材等コレクションは、かなり役に立っています。

家庭では育メン!今どきお料理男子。

職場ではなんでも意欲的に取り組んでくれる頼もしい存在です。

少しでも時間ができると

介護現場にいって、ご利用者と向き合っている根っからの介護職人です。

 

今後とも企画室を宜しくお願い致します。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 作品紹介 | トップ | ご夫婦で。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事