三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

鬼が来たぞぉぉ👹

2021-02-03 15:41:40 | 日記
こんにちは!川縁の里です

124年ぶり
2月2日の節分👹




折り紙で作った鬼の入れ物





お豆とお菓子と入れて





赤鬼と緑鬼が皆さんのお部屋に・・・・・👹






準備はオッケー

皆さんの反応が楽しみです














私もかぶってみるーーー👹






心の中の色々な感情の鬼達を退治できたかな

驚いたり笑ったりと
楽しいひと時となりました!






あーーー!
ここにも鬼がいたーーーーー笑笑






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分👹 | トップ | 輪投げ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事