三寿会ブログ

社会福祉法人三寿会の日々の活動を掲載しています

魚釣り

2021-08-03 14:50:03 | 日記
こんにちは😃デイサービスです‼️

富山県に熱中症警戒アラートが出ています。外でも室内でも熱中症に注意をし🥵水分補給や休息など、各自ができる対策をお願いします!!

さて。
今日の朝の送迎車にて。
ご利用者様同士が、今日も楽しく遊ぼうねとお話ししておられました。
その言葉の中に、こんな言葉を見つけました。




長く生きておられた方の素敵な言葉です❤️




また、今日のレクは魚釣りでした🎣
魚より男を釣る…!という言葉が出たりと、ただの魚釣りでは終わらない楽しい魚釣りです😆‼️
今晩のご飯にと笑、沢山皆さん釣っておられました♪♪









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みんなのアイドルドラえもん! | トップ | 篤志丸 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事