おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

ガンバレにっぽん!

2012-11-13 21:56:37 | 珊瑚の日々
明日の11月14日は「W杯ブラジル大会アジア最終予選のオマーン戦」・・・って

普段はサッカーを観てない、にわかサッカーファンなのだけど

やっぱり応援しちゃいますよ~。


「あたしは女の子だから、なでしこだけどね」



「どう?きまってるでしょう」
 


「背番号10」なでしこは澤 穂希選手だけど、ホントは香川真司選手の10番のつもり(笑)

香川選手は負傷で出場できないんだものね・・・


「明日は日本中でアウェーのオマーン戦に勝利の念力送ろうね」



「手は使ってないけど・・・これって反則?」



コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハロウィン・イブ | トップ | 星占い・・・最下位の日 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
珊瑚ちゃん・・・可愛い~!! (すっちー)
2012-11-14 05:30:03
14日は、サッカーがあったのですよネ~!!
主人の実家へ行ってから、何もかもが分からなくなり毎日部屋のお片付けと晩御飯作りに追われている日々になってしまっています。

珊瑚ちゃんのお洋服は可愛いですよネ~!!
うちはポールの事で毎日頭を痛めています。
もう7カ月だって言うのに未だにお部屋の中でオシッコ・ウンコをしてしまいます。
教えて上げる機会も逃してしまい、今はその始末でてんてこ舞い・・・!!
体も凄く大きく、今は体重も体の大きさもレイアの二倍・・・!!
元々レイアは凄く小さく育ってしまったのですが、まさかこんなに大きな日本テリアがうちに来ようとは・・・?

今週末は主人の計らいで旅行へ行きます。(金・土曜日と・・・!!)
それが終わればまたまたお義母と姉の看病です。
あ~~~、頑張ります。
返信する
Unknown (fairy ring)
2012-11-14 17:07:32
トップと2枚目の左!
すっごく ぶんちゃんに似ていてびっくり!
それほど似ているとは思っていなかったのですが・・・
ユニフォームも名前入りなんですね~
決まっていますよ!
勿論 応援します!
返信する
すっちーさんへ (まこちゃん)
2012-11-14 23:32:12
オマーン戦、アウェーでの勝利にバンザイ
絶対勝つと思っていたけど、実際に勝利してホッとしました。

ポール君はそんなに大きくなったのですか?
珊瑚と同じくらいでしょうかね?
機会があったら、ポール君に会うのを楽しみにしています。

ご主人も、すっちーさんに申し訳ないと思っているのでしょうね。
旅行楽しんで来てください。
返信する
fairy ringさんへ (まこちゃん)
2012-11-14 23:55:28
オマーン戦の勝利にTVの前でバンザイしました
ホームで負けなしのオマーンから初勝利して、日本がW杯出場に王手をかけて
来年の残り試合もホントに楽しみになりました~。

たまにぶんちゃんの写真で、珊瑚に似てるなぁ~と思うのがありましたが・・・
1枚目のは、耳の形もぶんちゃんと似てますよね。
今回、ハロウィンとユニフォームを名前を入れてくれるので、買っちゃいました
返信する
Unknown (パル母)
2012-11-15 13:05:44
珊瑚ちゃんのユニフォーム姿を思い浮かべながらテレビをみましたよ~ よかったですね。
名前入りのユニフォーム、いいですね。サービスで入れてくれるのですね。ユニフォームといえばKくん兄弟。女の子も似合いますね一緒に応援しましょうね~ 
ボールを持った珊瑚ちゃん、かわいいです。

返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2012-11-15 22:40:13
ホントに良かったですね~。
日本中のサッカーファンが、狂喜乱舞したんじゃないでしょうか?
我が家でも早々とお風呂に入って、一杯やりながらの応援でしたが・・・とっても美酒になりました(笑)
珊瑚もユニフォーム着せて応援しようと思ったのに、ひっくり返ってクネクネしてるので(痒くて...)脱がせました。
B&K兄弟のユニフォームが良かったけど、サムライブルーはさすがに男の子みたいな珊瑚でも、ちょっとね~・・・。
ネットでなでしこ用があったので、早速仕入れましたが・・・どうしても胴囲で合わせると、首の細い珊瑚には脱げそうになるので両端を縫ってあります
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事