おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

ゴージャス服

2017-01-28 21:56:03 | パル母さん服
先日、図々しくも・・・パル母さんに冬用の布を送って、外出着を作って欲しいとお願いしました。

しかも注文付きで・・・昨年、関東オフ会でケンケンが着てた感じの服を・・・と


こちらが、剣菱くんが着てたゴージャス服です。

急ぎませんので・・・と、厚かましくもお願いしたら、早速パル母さんよりレターパックで「ゴージャス服」が届きました。

お忙しい中を申し訳ありません。本当にありがとうございました


早速モデルさんに試着してもらったら・・・(最近少し痩せたので)もうピッタリでした

正面から・・・(スマホ撮影)


横向き・・・(スマホ撮影)


少し角度を変えて・・・内股です(笑)


パル母さんは、地味な色だと仰ってましたが・・・珊瑚のようなハイシニアには、却って落ち着いていて良いと思いました。

この生地が豪華に見えるのでしょうね。送った生地では・・・こうはいかなかったですね。

最後の生地を使ってしまったようで・・・。でもラッキーでした。ありがとうございます。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今年初の検査結果! | トップ | ゴージャス服を着て・・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (吉剣美まま)
2017-01-29 14:42:45
珊瑚ちゃんにも凄く似合っています✨
私はこの色が大好きです(*^ー゚)

珊瑚ちゃんと剣菱を並べて写真撮影しましょう🎵
返信する
吉剣美ママさんへ (まこちゃん)
2017-01-29 23:43:47
ママさんも、パル母さんの服のファンですよね。
ケンケン達は、いつも可愛い服を着てます。
ゴージャス服は、オフ会以前から知ってましたが・・・
着せやすいうえに、生地も豪華で・・・素晴らしいですね!
私もこの色、気に入ってます。上品な落ち着いた感じで好きです。

ケンケンとのツーショットを、楽しみにしています~。
返信する

コメントを投稿

パル母さん服」カテゴリの最新記事