おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

フォトノマ

2008-10-10 20:54:43 | 行事
先月、西武ドームにてスーパードッグカーニバルが開催されました。
20日・21日の2日間で、珊瑚は21日の日曜日に行きました。
行くのは初めてだったのに、この日はあいにくの雨模様
でも、滅多に見られないワンちゃんや超大型犬に会えて楽しかったです。
土曜日だったら、吉剣親子やスコルビ家も行ってたようなので逢えたかもしれないのに~残念でした。

この時、プロのカメラマンによる無料撮影会もあって・・・勿論並んで撮って頂きました。
撮影された写真を捜してダウンロード出来るのが10月9日からということなので
昨日開いてみたら・・・ありました、ありました!早速珊瑚のを頂いて参りました。


モデルが雰囲気にのまれて、腰が座ってないのがちょっと残念ですが
さすがプロの撮ったものは写りがきれいです。

撮影場所がお正月やクリスマスなど7通りあったけど、うちはハロウィンを選びました。








とってもキレイに撮ってくれたのに、珊瑚が男前(?)に見えます

来年も行く事が出来たらその時は、ハロウィン衣装かお正月の干支の衣装でも持込んで撮ってもらおう・・・と


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 歩き疲れた~! | トップ | コキアde moko フェスタ »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぶん)
2008-10-10 21:50:13
あはは! 笑っちゃいけないのでしょうが とっても男前です!
例のカエルさんのお洋服を着ていたのが男の子に見えてしまったのかな?
ハロウィンだから黄色と緑で正解なんですけどね。
ピンクを着ていたら女の子らしくなったのでは???
面白い座り方をしていますね。
これ 合成ではないですよね?
このセットで撮られたのですよね?

珊瑚ちゃんまぶしいなかをお疲れ様~~!
きれいに撮ってもらってよかったね。
返信する
Unknown ()
2008-10-10 22:01:40
また難しい座り方してますねー、珊瑚ちゃん。
私だったら、こんな中腰、足腰がとても持ちませんわ

床が冷たかったのかしら?
日テリさんはタオルとか敷いてあげると、ちゃんと伏せやお座りできちゃう子が多いですけどね。

それにしても、プロの画質は凄いなあ。
うちもいつかこんなの、写してやりたいです。
珊瑚ちゃん、雨の中を行った甲斐がありましたね。お疲れさま~
返信する
びぶんさんへ (まこちゃん)
2008-10-11 01:11:32
笑っちゃうでしょう画像が良過ぎて、なんだか凛々しく見えちゃいますよ
着てる服の影響もあるでしょうが、珊瑚は散歩してても男の子に間違われる事が多いし・・・。

このセットは合成じゃないですよ。A~Fに分かれていて、それぞれセットがあります。
ちなみにブログにも載ってたけど、吉剣親子はお正月セットで撮っていました。
返信する
秋さんへ (まこちゃん)
2008-10-11 01:20:00
周りにいろんなワンコはいるし、気がそぞろでソワソワしてたので、
きちんとお座りが出来なかったみたいでした。
せっかくプロに写してもらえるのだから、良いポーズで撮りたかったですよ。

そうなんです。ぶんちゃんにヒントを得て分かったのですが、
珊瑚も下に敷く物を置くと、黙っていても自分からお座りしてくれます。

この日は電車で行ったので、飼い主もお疲れ様でした~(笑)
返信する
Unknown (ビッケ)
2008-10-12 20:48:18
はじめまして!とてもかわいいですね!
さすが、照明とかも綺麗で、とてもかっこいいです!!
うちの子も撮ってもらいたいです!
このイベントってどこでわかるものなんですか?
返信する
ビッケさんへ (まこちゃん)
2008-10-13 13:38:26
いらっしゃいませ~!
私の記憶が間違ってなければ、はじめてではないかも~・・・ミルクちゃんの名前に覚えがあります。
でもミルクちゃんは、けっこう多い名前だから違うかな?。とにかくお越し頂きありがとうございます。

このイベントは毎年、秋で9月頃だと思います。ネットで調べるといろんなイベントがあるみたいで・・・開催日も分かるはずですよ。
ミルクちゃんはまだ1歳なんですね。これからですね
返信する

コメントを投稿

行事」カテゴリの最新記事