おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

珊瑚カレンダー

2008-11-19 22:16:29 | カレンダー
シーズンごとに花を撮りにいった、【ミス ○○娘】の集大成がカレンダーになりました。
写りには問題もありますが、その辺は趣味の粋なので・・・問わない事にしています。
要は自分で作った、このカレンダーは世界でただ1つということです。



表紙  (A4ヨコサイズ) ※拡大できます 


1月





2月


3月


4月


5月


6月



とりあえず、半年の6月までのUPです。。。

明日は珊瑚の7歳の誕生日なので、そのお祝いに・・・珊瑚カレンダーでは、珊瑚が納得しないでしょう
珊瑚の一番喜ぶ物と言えば、食べ物しかないですからね
そんなわけで前夜祭ということにして、スペシャルデザートを作りました。


材料は・・・苺、バナナ、柿、キュウイ、ラ・フランス、林檎に大好きな干し芋です。

あまりのボリュームに、最初は食べていいものか悩んでいます。

※音が出ますのでご注意ください
ディナー 007
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神宮外苑のイチョウ | トップ | Happy Birthday! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

カレンダー」カテゴリの最新記事