おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

置物(ぬいぐるみ)?

2006-01-31 01:34:53 | 珊瑚の日々
珊瑚が買い物に行って、待っている時は必ずここにいます。
戻ってくるのが直ぐ分かるように・・・かな?
それとも周りを見ていたいのか?(これは珊瑚に聞かないと分からない)
戻るといっつも、この位置で待ってます。そして近づくと・・・



今度は下にさっと降りて、二本足で踏ん張りながら
「遅いわねぇ」と言わんばかりの顔をして
(ガラス越しで画像が不鮮明なためお見せ出来ませんが)こっちを見てます。
そして、車に戻るや・・・



『ねぇ~いい子で待ってたんだからご褒美は?』
と、ど迫力で・・・いつもこうなのです

そしてそして、特別公開・・・(出かける10分前のお姿です)

珊瑚、布団に潜って寝ていたとこをめくった時の恥ずかしい・・・


「珊瑚、買い物行くよ!」の声にちょっと反応するも、爆睡からまだ覚めやらぬ様子。そこでもう一度・・・

「あん、何か言ったぁ」(女の子なのに、恥ずかしい~)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お薦めです。 | トップ | 節分 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいいーーー! (kao)
2006-02-01 09:02:21
おりこうで待っているんだねぇ。

珊瑚ちゃんすべすべお肌だぁ♪
返信する
キュ~トちゃんね! (ボクサーママ)
2006-02-01 12:45:12
珊瑚ちゃん、寝姿も起きぬけも

かわいい表情なのね~。

オバカ息子の蔵吉は、

朝から夜までハイテンションなので

起きぬけの『んっー(伸び)、なあに~?』っていう

仕草がないので、たまらなくカワイイ♪

次はゼッタイ、女の子がいいな~と

思いましたよん。
返信する
kaoさんへ (まこちゃん)
2006-02-03 01:09:03
珊瑚のお肌って気持ちいいですよ

ある人が珊瑚を撫でて言ったんです。

「ペンギンの肌みたい・・・」って

はぁ~、ペンギン撫でた事あるんだぁ・・・??
返信する
ボクサーママさんへ (まこちゃん)
2006-02-03 01:22:27
珊瑚の女の子らしいとこをお見せしたので

カワイイと思ったんですよ。(珊瑚の時は確かに可愛いんです)

ボブサンゴに変身した時なんて、どう表現したらいいのか?(動きが早くてなかなか撮れないのです)



おバカ息子なんてとんでもない

『愛犬をかしこく、丈夫に育てる健康ごはん入門』の蔵吉くん、おりこうにモデルしてますよ

返信する
オハズカシイ・・・ (ボクサー’S)
2006-02-05 14:03:25
まこちゃんさま



初モデル、大汗かきながらの撮影だったんですよ。脱走を試みようとする蔵吉、秒撮のカメラウーマンさんに脱走阻止の私達でした。

お兄ちゃんのボクサーの何倍も疲れました。

蔵吉もブッチャー蔵吉になりますよ~。

返信する
Unknown (Unknown)
2006-02-06 00:11:32
蔵吉くんもブッチャーに変身ですか?

二面性は日テリの特徴だったんですね(ホッ!)

今、101日テリのみんなはどう変身するのでしょう?

(だいぶ増えましたね。とても楽しみに見させてもらってます。あと、ボクサーくんも・・・超カワイイ)
返信する

コメントを投稿

珊瑚の日々」カテゴリの最新記事