おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

2周年♪

2007-09-13 23:49:12 | その他
趣味のパソコン教室で始めたブログ講座・・・よく分からずに開設したのに今日でちょうど2年目です。
珊瑚を通して友達が出来て、またいろんな事を学ぶ事も出来ました。
サボってばかりで日記というには程遠いし、これからも気の向いた時だけの更新になりそうですね。


夕焼け空・・・何という空の色思わずシャッターをきってしまったが、綺麗というより
ちょっと嫌な事がなければいいなと思ってしまった。
(ダメだ!どうも最近考え方がマイナーでいかん)
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 皮膚トラブル | トップ | おめでとう~♪ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
色々ありましたね (パル母)
2007-09-14 19:05:32
2年はあっという間ですね。私のブログもよくみたら2年目になっていました。
空、すごくきれいです。どこがマイナスの雰囲気なのでしょう(笑)でも、昔の百科事典に描いてある火星の絵みたいですね。
本物まこちゃんもお姉ちゃんになられて、前の記事を見られると楽しいでしょう?そのうち、パソコンを操作して弟くんや珊瑚ちゃんの写真をUPしてくれるかもしれませんね。
返信する
おめでとうございます☆ (ho_yo)
2007-09-14 21:34:07
ブログ2周年、おめでとうございます!
まこちゃん様は2年の間にブログの色々なテクニックを身につけていらして、ほんと尊敬です! 私は、難しいことはすべて旦那さん任せですから、ほとんど成長していません~。
検索でこちらに辿り着き、私がまこちゃん様と珊瑚ちゃんに巡り会って今日でちょうど2年のようです(初コメから2年)。
あのころに比べたらごめんなさい、だいぶコメント無精になってしまいましたが、これからもずっと楽しみに拝見していますからね~☆ どうぞ、よろしくおねがいします。

とても綺麗な夕焼け空。色合いと、雲の加減がなんとも。
素直に、綺麗と思ってプラス思考でいきましょう~☆
返信する
Unknown (サクラママ)
2007-09-14 22:44:58
2周年おめでとうございます☆
まだお会いできていませんが、もうすでにブログを通してお友達の気分でおります(笑)

思い返せば、1年前、まこちゃんさんの呼びかけでブログを作ってみようと思い、コメでお伝えして、私もようやく1年。

お互い細く長く(笑)行きましょうね♪

夕焼けは、びっくりする色ですね~!!
こんな写真撮れたなんて ラッキーですよ。と、思うようにしましょう~
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2007-09-15 02:33:32
パル母さんも2年目ですか~。きっかけは勿論パルちゃんですよね。
でも、パル母さんのブログは寄る度に「あら~」とちょくちょく変わっていて驚きますよ。
最近コメ出来なくてごめんなさい・・・寄る時間が遅くてついついカキコするの躊躇います。

私の2年はあっという間ですが、ちびまこを初めに載せた写真をみると、成長してるなぁ~と実感します。
ちびまこがPC覚えて、やり取り出来るようになるまで頑張ろうかしら(笑)
返信する
ho_yoさんへ (まこちゃん)
2007-09-15 03:08:31
ありがとうございます。
このブログに初めにコメント残してくれたのがho_yoさんでした。
その時大和くんのブログは一時お休みしてましたが、ここが私の第一歩でした。色々な意味でホントに勉強させてもらいました。
珊瑚が今こんなに愛しいのも、きっとブログを始めてたくさんの事を知ったからだと思うのです。
今は皆さんの所へもお邪魔する時間が遅くて、なかなかコメ残せなくなりました。

いつかオフ会などで、大和くんやho_yoさんにも会える日を楽しみにしております。
返信する
サクラママさんへ (まこちゃん)
2007-09-15 03:18:08
ありがとうございます。
りえさんもこの間1周年を迎えたとこですね。
サクラちゃんの誕生日と合わせた、いい日にブログ開設しましたね。

私は最近疲れているのか気分がどうも落ち気味で、何もやりたくなくなったり・・・物事を良い方に考えにくくなってますね~
でも先月は宝くじにも大当たり(?)した事だし、こんな夕焼け滅多に撮れないんだし・・・そう、と思うことにしますね。
返信する
おめでとうございます♪ (だいママ)
2007-09-15 10:58:52
ブログ開設2周年おめでとうございます
実は、私がブログを開設する時、まこちゃんさんのブログを拝見し、マネっこでgooブログにしました まこちゃんさんのように難しい技術は、マネっこできまんが、私のお手本です
私も、日記というより、写真日記というか、思いで日記になっています。
ポチポチと綴っていきたいと思ってます。
まこちゃんさん、お仕事疲れ大丈夫ですか??ストレスは体に毒ですよ~
私もたまに思いっきりデトックスで好き勝手して一日過ごしたり、何もしないで寝てみたり…してますよ。
ブログはのんびり、ポチポチ更新されてくださいね。
返信する
だいママさんへ (まこちゃん)
2007-09-15 23:11:32
ありがとうございます。
お手本なんてとんでもないですよ
だいくんのブログこそ、画像もいっぱい、動画もこなせてすごいです。
「思いで日記」・・・私も賛成です。ホント、ポチポチいきましょうね

私のデトックスってなんだろう?やっぱり食べる事かしら
いけない!これから食欲の秋なのに、珊瑚ばかりダイエットさせて一緒に頑張らねば
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事