おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

古利根川の桜吹雪

2016-04-15 18:45:28 | 散歩...古利根コース
 古利根川の桜吹雪・・・でも、この動画は昨年撮ったものなんです~

(音が出るのでご注意ください)

2015.4.6撮影
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サクラが好きだ・・・! | トップ | 思い出の地! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (パル母)
2016-04-17 23:39:58
桜吹雪、いいですね~ 心がはぁ~っとなります。 ?
意味がわからないですね。
今日は、標高の高いSAに植えてあるソメイヨシノが、満開を過ぎたころで、桜吹雪を見ました。たった1本です。
古利根川の桜並木で、桜吹雪を浴びてみたいです。夢の中みたいでしょうね。
珊瑚ちゃんがさいごに、ピンボケで、でも、涙をためている、どうしたの?と思っていたらピントが合って(笑)おまけ珊瑚ちゃんに笑いました。
返信する
パル母さんへ (まこちゃん)
2016-04-18 20:48:28
桜吹雪の下を散歩するなんて・・・贅沢ですよね~。
パル母さんと同じような気持ちになれましたね。
この動画は昨年のものですが、最高に綺麗でした。
どうしても、カメラからPCへ取り込めなくて・・・UPの機会を逃してしまったのですが
先日、PC教室へ行った時に聞いて、UPに至りました~。
先生が、まるでCGみたいだね・・・と言ってました(笑)

もう昨年だから覚えてないけど・・・何で最後に珊瑚撮って笑ってるんでしょうね??
返信する

コメントを投稿

散歩...古利根コース」カテゴリの最新記事