おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

ご無沙汰しております。

2021-03-01 22:10:10 | その他
今日から3月です!
昨年暮れからの「五十肩」をずっと引きずって・・・すっかり3ヶ月も更新をサボっています。
書こうと思っても気力がわかないし、書いてもマイナーな事ばかりになりそうで・・・ズルズルとここまで延びました。
でも今月は、珊瑚の一周忌があるので気合い入れなくては~。

一年前の今頃は何を考えていたのだろうか?
珊瑚の介護だけで、1日が終わっていたような気がしてますが・・・今だって何もしていない!
コロナ禍で自粛生活もあるけど・・・本当に何処にも出掛けてません。
婆ちゃんが自分の足で初詣に行けるか?怪しくなってるので、今度が最後かな?と行った西新井大師が一番遠くかしら?
距離的には、ダンナの病院の付き添い(北区)があるけど・・・病院ですからね
あとは散歩で近隣の公園まで足を伸ばしたくらいでしょうか?
緊急事態宣言の解除は延びそうだし・・・。でも暖かくなったら何処かへ行きたいですね~。


珊瑚が亡くなった時、正直ホッとした気持ちもありました。これで責任は果たせた・・・と。
悲しみって、特に寂しさは時間と共に増していくものだと、今正に実感しています。
自由の身になって・・・これで好きなことが出来るのだと思っていたのに、体が楽になって時間も自由になったのに・・・。
何でこんなにやる気が起きないのか?不思議でたまらない!!
コロナ禍からも解放されないと、元の生活に戻れないのかもしれないですね。
やっぱり書き出すとマイナーな事になってしまう。
でも・・・今月はケジメをチャンとつけないとダメでしょうね。


月初めには載せていた「珊瑚カレンダー」でしたが・・・3月で一番好きなのをUPしておきます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鬼滅のマスク!! | トップ | もう一度さようなら! »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事