おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

お疲れモードのGW・・・(その3)

2010-05-12 23:31:50 | 珊瑚と旅行
今頃もうGWでもないのですが・・・なかなか記事のUPが出来なかったので

続きの2日目、5月6日です・・・。



翌朝は天気予報では曇りだったので、朝日は撮れないと諦めてたけれど
朝、目が覚めたら明るい・・・やった~と思いながら海に出てみたら・・・
地平線からの太陽はやはり無理で、雲なのかモヤなのか?が邪魔して撮れませんでした。
私の悲願はいつ叶うのだろう・・・?


朝日をバックの1枚だけど・・・私の思い描いてるのは、こんなのじゃないんです


朝日を浴びて・・・モデルさん朝早いのに、やる気モードで良かった


珊瑚初めて海水に浸かって・・・


でもやっぱり波はこわい~。




宿から続いてる専用の庭?ドッグランではないです。でもだ~れもいなかったので、珊瑚が独り占め・・・。



※音がでるのでご注意ください
珊瑚の度 082




珊瑚「館山の旅」・・・待望の2度目の朝ごはん

食材は昨晩と一緒ですが・・・大好きな卵・かぼちゃ・鶏肉などで、お皿に小分けにして食べました。


飼い主用の朝ごはん・・・食材が新鮮で美味しかった~。



チェックアウトの時、スタッフから勧められての記念撮影


この時『しぶごえ館山弐号館』に泊まった他のワンちゃんたち・・・スタッフのブログにて毎回UPしています。


このあと、鴨川の方のフラワーセンターや道の駅などに寄って帰りました。


帰りの高速道路で、ダンナの声に振り向いたら・・・

6日は気温も高く、車の中が暑かったのでクーラーを入れたら・・・
後ろの座席で寝ていたはずの珊瑚が・・・涼しかったんでしょうかね~?



最後に「しぶごえ弐号館」のスタッフの気配りに驚かせられました。

その1・・・部屋に入った時、このカードがテーブルの上にありました。


裏面には、館内の注意事項が書いてありました。



その2・・・家に着いて、またしても驚きました。

「おかえりなさい」の葉書が届いておりました。
やるな~と思ったら、なんだか笑ってしまった
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お疲れモードのGW・・・(そ... | トップ | 苺ジャム »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おはようございます。 (すっちー)
2010-05-13 06:46:18
楽しいご旅行だったみたいで、読んでいて思わず笑ってしまいました。
珊瑚ちゃんも楽しくて、美味しいご旅行だったのでは・・・?

チョッとお尋ねいたします。
お車で行かれたのですよネ~?
行く前の食事とか飲み水とかはどうされたのですか~?
うちは、旅行前はそう言うものは一切与えないので、旅行は飼い主は楽しいのかもしれませんが飼われているワンちゃんはどうなのかな~?
チョッと可哀想な気がしています。
返信する
Unknown (ボクサー’S)
2010-05-13 11:08:34
楽しいご旅行だったようですね♪
お天気も良かったしぃ~。

車が無い我が家には
羨ましいですよぉ。
リフレッシュできましたね。

しぶごえさんのニクイ心遣いステキですね
評判が良いのが分かります。

珊瑚ちゃんお寿司美味しかった?
ボクも食べたかったなーby蔵吉
返信する
すっちーさんへ (まこちゃん)
2010-05-13 22:53:06
ネットでワンコ同伴の宿を検索しても、ご飯は自前が多い中
こうやって用意してもらえると、大変有難いですね。
珊瑚もきっと、美味しい旅行をしたいはずです(笑)

今回は宿泊先で朝夕ご飯を用意してもらえたので、
水とおやつ代わりに、サツマイモの茹でた物を持って行きました。
基本として欲しがってもあげませんし、珊瑚も貰える物はわかっているようです。
でも、ご飯を持参する時は・・・手作りなのでクーラーボックスに入れて持って行ってましたよ。
返信する
ボクサー’Sさんへ (まこちゃん)
2010-05-13 23:05:42
私が運転するわけじゃないけど、旅先から帰るとやはり疲れますね。
珊瑚も帰りの車では、ほとんど眠っていました。
普段はほとんどお留守番なので、旅行の時は四六時中一緒に居られて・・・
行く先々の撮影さえなければいいのになぁ、なんて思ってるでしょうね(笑)

しぶごえさんはスタッフが若いせいか、なかなか心憎い演出をしてくれますね。

「蔵ちゃんお寿司美味しかったわよ~。でもおかわりはダメなんだって!」by珊瑚
返信する

コメントを投稿

珊瑚と旅行」カテゴリの最新記事