おてんば珊瑚

我が家のおてんば娘(日本テリア)の日常を紹介したいと思います。

秋祭り

2009-09-12 23:58:41 | 被り物
今年は実家の方で、4年に一度の秋祭りがあります・・・オリンピックのように4年に一度なので、神輿の通る時は道路を遮断して本格的にやるそうです。
土・日開催ですが、明日は母の誕生日会をやる為姉(今回の誕生日会企画者)のところへ行くので
もしかしたら見られるかも・・・でも通行止めに遭っちゃったら困るけどね。

そんな秋祭りに参加する(ことは出来ないけど)・・・格好だけは威勢よく、相変わらず男前の珊瑚です。


  
「ちょっときまってるでしょう・・・」                  「どう、カッコイイ??」



“め組”の小頭です


  

やっぱり、どう見てもフリフリよりこっち系が似合ってしまう珊瑚ですね~。「だってあたしは日テリ界の天海祐希ですから~」
コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 後ろ足の経過 | トップ | ブログ開始5年目に・・・ »
最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (びぶん)
2009-09-13 02:44:04
うちの方も秋祭りなのですが どういうわけか毎年 雨にたたられます~~笑
お神輿担ぐ人たちはたいへんです。

珊瑚ちゃん め組みの半纏がとてもお似合いですね。
イナセな感じがしますよ~
豆絞りのタオルがまたいいですね。

祭り半纏といえば ぶんたちもこれを着て浅草へと繰り出した写真をアップしていますので 是非ご覧くださいね。
Bun meets man. の方です~~
返信する
おはようございます。 (すっちー)
2009-09-13 05:38:54
め組の半纏に豆絞りの手ぬぐい・・・とっても格好が良いですよネ~?
でも、女の子なのに・・・!!
アハハ~!!

あのお風呂に入れるもののお陰でレイアのお尻は、どうにか治ってくれたもようなのです。
本当にありがとうございました。
でも、今度は手・足が・・・!!
根気良くお風呂に入れて、頑張りたいと思っています。

肝臓のお薬だけでなく今は一日一回の抗菌剤も含めて飲んでいます。
この仔はお薬づけ・・・!!
返信する
Unknown (サクラママ@りえ)
2009-09-13 23:27:51
いい!!
素敵~~。和物が似合いますねえ~。粋です!

サクラさんもこれからの季節・・炸裂しなくては~(笑)
返信する
びぶんさんへ (まこちゃん)
2009-09-14 00:53:44
土曜日は雨だったのでパッとしなかったらしいけど、日曜日はお天気に恵まれあちこちに神輿が出てました。
こっちでも祭りの半被を着たチワワを見かけました~。

今は豆絞りの手ぬぐいが無くて・・・珊瑚のハチマキは手芸店で見つけたんですよ。

ぶんちゃん達の半被は祭なんですね。浅草の町にはピッタリで良く似合ってます。
返信する
すっちーさんへ (まこちゃん)
2009-09-14 01:07:05
め組半纏に豆絞りのハチマキが粋でしょう(笑)
以前通販で見つけたので、秋になったら着せようと思ってました。

温泉の効能がどんなものに効くのか?よく分かりませんが、皮膚病には良いようです。
珊瑚は湿疹がない今でも3,4日に1度は浸かってます。レイアちゃんも気長に頑張ってみてね。
返信する
リエさんへ (まこちゃん)
2009-09-14 01:16:48
日本テリアは和物が似合うんですよね。
フサフサと毛のある小型犬が服を着てるのも可愛いけど
短毛犬のほうが服が似合う気がするのは、かなりひいき目ですかね?

これからはイベントも多いですからね・・・サクラちゃんが炸裂するの待ってますよ。
返信する
似合う~~~!! (kao)
2009-09-14 10:02:24
ご無沙汰してます!
さすが珊瑚ちゃん、すばらしいモデルっぷりですね。
すごく似合ってますよぉ。

足の経過はいかがですか?
返信する
kaoさんへ (まこちゃん)
2009-09-14 23:40:27
ホントに~お久しぶりです。
モデルっぷりを褒めて頂きまして、ありがとうございます。

家の中では基本はだかですから、服を見ると逃げようとします。
でも捕まってしまえば、されるままなので・・・もうかなりわかってるようですね(笑)

足の方は一進一退で、今月の25日に結果が出ると思います。
なんとか手術にならないように祈っています。
返信する

コメントを投稿

被り物」カテゴリの最新記事