『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

カレーフェスタ★

2013-01-23 | 日記
那須塩原市にある「エコガレージ 森屋」さんにて開催された『那須塩原 カレーフェスタ vol.3』に行って来ましたぁー






このところ、カレーを食する機会が増えた、私

辛い物が得意ではないのだけれど…このイベントは前から気になっていたのと、一緒に行った彼が無類のカレー好きさんなので外すわけありません


初めて伺った「エコガレージ 森屋」さん

入り口にはこんなに可愛い物が




飲食スペースにあったテーブルやイスの中に、これまた可愛いカエルさん発見




カレーフェスタ、受付




そこで頂いた、アンケート用紙とスタンプラリーを兼ねた案内

その案内には店舗ごとに辛さの表示があり、私的にはとても有難かったです


開催時間の11時となり、さっそく一店目へ


あいかけん さん

ひよこ豆のカレー…辛さ☆☆☆

本場インド仕込みのカレーはとってもスパイシー






自家焙煎珈琲 ブラピさん

キーマカレー…辛さ☆☆☆(2つ半)

何度となくお逢いしていたけど、ブラピさんのカレーはこの日が初めて

辛さがきいていて、これぞカレーって感じでした






旬菜庵 たかやまさんち さん

那須豚カレー…辛さ☆☆

たかやまさんちのカレーはこの日で2度目

程よい辛さに、優しい甘さが私向き






American Beer Bar REDS さん

トマトとチキンカレー…辛さ☆☆

とっても柔らかい骨付きチキンがゴロンと入っていましたよ






NASUNO 森屋食堂 さん

野菜たっぷり元気カレー…辛さ☆

「これなんだろう?」と、ちょっと気になるお味の素は、果物だったようです






トッピングのお野菜




PR大使 篠原宣義さんとスタッフさん

那須塩原ミルクカレー








販売時間前から行列になってました




初めての『白いカレー』はミルク感たっぷりで、ほんのりススパイシー




わがままキッチンらぁど さん

嬉しい事に、サラダを販売されていました




2種類あったけど…マカロニ好きなので、迷わず即決




らぁどさんはお歌も歌われるアーティストさん

時間の都合で聴けなかったのが残念。。。

次回は聴けるといいな




くだものやカフェ 藤屋 さん






お腹いっぱいでもペロリの『パフェとてミニ』

やっぱり、辛い物を食べた後は甘い物…ですよね




2人で全種類を美味しく戴きました




一度にこんなたくさんの種類のカレーを食べたのは初めて

どうしても、カレーって辛いってイメージが強いけど…

そのイメージが変わるくらいどこのも美味しかったです


そんな美味しいイベント、次回は6月

それまでに、私の舌がもう少し大人になってるといいな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行ってみたよ☆(後編) | トップ | 仲良しさん…♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事