『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

自然の中で・・・(後編)

2012-10-08 | 日記
前編はこちら 『自然の中で・・・(前編)』

ステージで軽やかな歌声を聞かせてくれたアーティスト 篠原 宣義さん



ふわふわの髪が印象的で、歌はもちろん・・トークも面白いお方です


民族楽器『ケーナ』の演奏家 高山 直敏さん



初めて聞くケーナの音色

心地よくて、どこか懐かしい感じ

すっかり魅了されてしまいました




嬉しいことにサインを頂きましたよ




お2人のコラボも




緑の中で素敵な音楽を楽しめるのも野外ならではですね




その高山さんと奥様はレストランも経営されていて・・・

お名前は『たかやまさんち』




人気のカレーと煮込み料理があり、私達はカレーをいただきました




実は私、辛いものが得意でなく、あまりカレーを食さないのですが・・・

たかやまさんちのカレーは「一度食べてみたい」と密かに思っていました

野菜の甘みとスパイスの辛味が丁度良く、ぺろりと完食しちゃいましたぁ

むっちゃ美味しかったです

ご馳走様でした(*>人


この昆虫達、みんな竹なんですよ






読書をするカニさん




ブランコに乗るカタツムリさん




1番奥の「精霊の森」には、本当に精霊さんがいそうな空気でした








最後に訪れたのは『オフィス なんくるさん』




可愛いシーサーがお出迎え






こちらの大山さん、私達を見るなり「展覧会にいらしてましたよね」と

そうなんです、このブログにも書いた那須作家協会の展覧会に行った時いらして・・・

その時はご挨拶もせずだったのですが、お2人が私達を覚えていて下さったんですよ

これまた、嬉しいですね


まるで小さな町があるかのような、可愛いお家の数々




会場となったここ那須倶楽部さんは、私達が来たかった場所でもあります

いつの間にか太陽の顔を出し

大好きな雲も色んな表情を見せてくれました








そして、ここ那須倶楽部さんにはカフェがあります




カフェからの眺め



残念ながら中に入る時間はなかったのですが、次回への楽しみってことで


イベント中の僅かな時間で敷地内をちょっと散策








今度は誰もいない時、お散歩しようね

お弁当とシートを持って
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 嬉しい1日 | トップ | 想い・・・ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事