『ビタミン☆パワー』

白檀の『好き』がいっぱい詰まったフォト公開用ブログ(*´∀`)

秋空の下に広がるコスモス♪ in 大田原市

2018-10-20 | 日記
暑かった夏の日

過ぎてみればあっと言う間で…

朝晩は寒く、晴れ間の日差しも穏やかになり、すかっり秋になりましたね


この時期は、モミジも紅葉し始め、夏の鮮やかなグリーンから、色とりどりの木々へ。。。


辺りでは秋の花、コスモスの姿も多く見られるようになり…

大田原市でもたくさんの花が見れるとこを知り、丁度近くを走っていたこともあり行ってみることに


先日の日曜日、向かったのは大田原市滝岡

「ミヤコタナゴの里 環境保全会」の代表の方が、休耕田で育てているコスモス

7日にはお祭りも開催されたようですよ


入口にはまだのぼりが立っていて…






写真の道を進むと、見えてきます






道を振り返ると、大きな通りから少し入ります




畑の中にはこんな道もできており…




間近で楽しむこともできます








トンボやバッタ、こんな青虫も近くで見れますよ






ぐるぐる歩いていたら…










何気に汗、かきました


穏やかな秋の空

汗をかいても爽やかで…






歩いていてとても気持ちよかったです








たくさんの花を見るとね…

その中に入って、わぁーってしたくなっちゃうのは、私だけ?
















なんて思いつつ…

コスモス畑を後にしました


最近の私達はこんな感じ

これまでは人のたくさんいる所に行くことも多かったけど…

自然に触れ、自然と笑顔になれる場所で過ごす休日が何よりなんです
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須へ紅葉ドライブ♪ | トップ | 佐久山・御殿山公園散策♪ »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

日記」カテゴリの最新記事