メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

アンサンブル・コティオール コンサート〜早春に寄せて〜終演

2020-02-29 13:16:09 | 日記
みなさま、こんにちは。
新型コロナウイルスの感染拡大防止の処置、対処がある中、わがアンサンブル・コティオールも開催に至るまで、悩み、相談し、来ていただくお客様への対応を考えてまいりました。
各地でイベント、演奏会が中止、延期せざるをやむを得ない団体が多いなか、予定通り開催されました。
いつもはホールがいっぱいになるほど、お客様がいらしてくださるのですが、今回ばかりは150名のお客様の入りでした。
しかし、開演してみると、いつもとは神妙な雰囲気ではありましたが、私たちもこんな状況の中、来ていただいたお客様に楽しんでいただけるよう精一杯務めました。
開場前からいつもは100人ほど並ぶロビー内も今回ばかりは20人ぐらいだったそうで、混雑を防ぐため、精鋭なるスタッフたちの働き、声かけもあり、スムーズに開場することができたようです。

ご来場いただいたみなさま、この場を借りて感謝致します。
ありがとうございました。

3月は仕事がキャンセルになったり、これからどうなっていくのか?不安ばかり募りますが。前に進んでいくしかありません。
今、自分がすべきことを考えて行動していきたいと思います。
早く、終息してほしいと願うばかりです。。。

みなさんもどうぞ、お元気にお過ごしください。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 合唱団アレス・クラー 第10... | トップ | 東京レディース・シンガーズC... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事