メゾソプラノ 三宮美穂のブログ

三宮美穂のほんわか日記。コンサート情報や、イベントなどをみなさまにお届けします!

彩美歌IV〜木下牧子をうたう〜終演

2017-05-19 16:53:41 | 日記
みなさん、こんにちは。
夏のように日差しがまぶしくなってきましたね。
彩美歌〜木下牧子をうたうIVが開催されました。
今まではサロン規模のホールで行われていましたが、今回はすみだトリフォニー小ホールに場所を変え、昼夜2回公演で行われました。


今年もいつも応援してくださるみなさま、お客様の温かい雰囲気の中で、木下牧子作品を歌うことができ、嬉しく思っています。
昨年に続いて、アカペラ・リクエストコーナーでは、お客様からのご希望曲を演奏するコーナーもあり、10曲のアカペラの中からお客様の側で、出演者が客席で演奏するという新たな試みもさせていただきました。
会場は大盛り上がりで、私たちも楽しんで歌わせてもらいました。


まだまだ進化続ける彩美歌です。
打ち上げでは、木下牧子さんもご参加くださり、これからのことを少しお話できたので、彩美歌の新たな展開を楽しみにお待ちください。


彩美歌メンバー、そしていつも応援してくださるお客様、彩美歌を支えてくれる頼もしい仲間たち、たくさんのみなさんのご協力がなければ、演奏会を続けていくことができません。
本当に感謝しかありません。


ありがとうございました。




コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 女声合唱団 アプリーレ 第8回... | トップ | Ensemble COTIOL アンサンブ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
将来も期待。進化し続ける彩美歌。 (紫清)
2017-05-27 17:20:17
毎年、素敵なensembleを聴かせて頂きありがとうございます。年に一度でも日常の喧騒を忘れてひとときを楽しめ、生の歌声を共有できる悦びを実感しました。
今後も気の合う仲間逹と協力して進化し続けて行くことを期待します。
何時までも、何処へでも応援いたします。
返信する
応援ありがとうございます。 (さんちゃん)
2017-05-28 21:28:08
紫清さん

いつもコメントありがとうございます。
そして、応援してくださって、心強いです。
まだまだ彩美歌は進化し続けますが、新たな試みのお話も舞い込んできました。
また、詳細がわかりましたら、お知らせいたします。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事