Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

汗だくで…

2010-08-15 21:19:36 | 日記
かーさんの実家では、いとこのちーちゃんといっくんと遊びました

午後からは、かーさんのばあちゃん…コウちゃんの曾ばあちゃんの家にみんなで行きました
曾ばあちゃんの家は、ド田舎の昔ながらの家
未だにクーラーもありません

曾ばあちゃん家も猛暑
でも、子ども達は暑さなんてお構いなしで、外ではしゃぎまくり

汗だくになりながら、ワンちゃんと戯れたり、野菜の収穫をしたりして楽しんでいました
※かーさんは、扇風機の前から動けませんでした





でこれは、コウちゃんが収穫してくれたゴーヤを使って、本日ゴーヤチャンプルーを作ってみました(初)
ゴーヤ=苦い・不味い
コウちゃんやとーさん、もちろんかーさんも食べられるかな?
不安だらけでしたが、かーさんの腕前もあり、大好評
本格的にランチョンミートを使ったのも良かったかも

旬を美味しく頂きました


最新の画像もっと見る

コメントを投稿