Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

大人買い?

2010-08-16 20:12:07 | 日記
休み前に壊れた家の固定電話
※掃除中に落としたからか、親機の受話器がウンともスンとも言わなくなったのです

どうせ買うならオシャレなものをというとーさんの希望で…

こんな電話を購入しました



さらに家のお鍋が傷んでいたので、かーさんの希望で…

取っ手の取れるティファールを購入




さらに家にはミキサーが無く、ジュースや離乳食が作りたいなぁとかーさんの希望で…

同じくティファールのスティック型ミキサーを購入



別に衝動買いって訳ではないですよ


どれも使用してみましたが、うんうん、やっぱり新しいって良いね

鍋とミキサーはコウちゃんもお気に入り

ミキサーを使って、バナナジュースを作ったら、あっという間に飲み干してくれました


これで料理の腕も上がると良いのですが


そうそう、ゴーヤが余っていたので、今日も活用
今日は、中華丼にゴーヤを入れました
コウちゃんは、今日も完食してくれました
※もちろん、購入した鍋を使ってね

最新の画像もっと見る

コメントを投稿