Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

増税前の駆け込み需要

2014-02-18 13:34:32 | お家で
もうすぐ春ですね~
※3連発

そんな春、4月から消費税が5%→8%になる・・・悲しい・・・

これも日本のため・・・と思うのですが、やっぱり悲しい

増税前の今のうちにと需要が増加しているそうですが、我が家も駆け込んでいます

まず、車

人気のハスラーしかし、未だに納車のメド立たず

そして、パソコン

買って3年ほどしか経ってないパソコンがオンボロだったため購入
しかし、初Macなので未だに使い方に慣れず・・・ブログも四苦八苦

さらに掃除機

これまた3年前に買った掃除機がオンボロで・・・
掃除機を掃除する掃除機が必要だったため、格安で購入

これら長~~~~~く大切に使いたいと思います


最新の画像もっと見る

コメントを投稿