Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

縁日

2010-08-15 21:06:19 | 日記
お盆は、とーさん・かーさんの実家で過ごしました

とーさんの実家では、おじいちゃんやおばあちゃんと一緒に水遊びをしたり、いとこの華ちゃんと遊んだり…とっても楽しい時間を過ごすことができました

また近くのお店でやっていた縁日で、スーパーボールすくい・輪投げもやりました

コウちゃんはとっても上手にポイを使って、たくさんボールをすくいました
※が、上限3つなのでした


輪投げは、要領が掴めずじまい
店員さんを爆笑の渦に巻き込んでしまいました
※帰り際、店員さんに『楽しませて貰いました!』とのお言葉を頂きました

有意義な夏休みでした


最新の画像もっと見る

コメントを投稿