Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

インフルエンザ

2014-02-17 11:03:24 | 病気
先週の月曜の夜にコウちゃんが発熱
翌日の建国記念日に39.6℃まで上がり、救急へ・・・
診断の結果、「インフルエンザB型」ということでした
次の日には37℃台に下がり、元気も戻ってきたのですが、次に襲ってくるのが「ヒマ」ということ
コウちゃん、休み中ゲーム三昧でした  
ある意味幸せだったようで・・・今日から登校可だったのですが、何故かさみしそうでした

コウちゃんは無事回復したのですが、今度はちゅんが昨夜から発熱
今朝38.2℃まで上がったので、即病院へ
案の定、「インフルエンザB型」との診断でした

週末はとーさんもかーさんも体調が優れなかったので、これもインフルエンザだったかもと小児科の先生が言っておられました

また1週間家でおとなしくする日々

早く暖かくならないかな~


最新の画像もっと見る

コメントを投稿