Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

なわとびの練習

2012-02-19 18:10:48 | コウちゃんの幼稚園生活
金曜日、コウちゃんは幼稚園からなわとびを持って帰ってきます

聞いてみると、自主的に練習をしようと思って持って帰っているそうです

感心、感心

ここ最近、週末は凍える寒さですが、少しでも跳べるように練習しています

まだ縄の回し方が上手くなくて、連続10回跳べたのが最高

自転車もコツが掴めて、あっという間に乗れるようになったので、なわとびもコツさえ掴めれば…という感じです

頑張って欲しいですね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
コマなしどってん (中国地方のタイガーマスク)
2012-02-20 21:08:33
うちのちーもこまなしどってんに乗るまでなりました。調子にのってノーヘル。警察に捕まって反則切符をとるぞと言うとしかとされ。トホホ。
寒いのに週末休みになると朝から暴走族気分。
乗れだしたので一安心。
最近の話題としては、聞いて。聞いて。
両手でピアノが引けるようになり、起きたら、とうさんの給料一ヶ月分の電子ピアノにはまり、近所迷惑。ちょっと難聴なのかなぁと疑う日々。
長男ボーはおにぃちゃんパンツで登校。えらい。
がちゃぽんでとうさんの財布が…。より酒か?
にせものがあることが最近判明。
子供より親父の方がはまっていることは確か。
Unknown (こうちゅんママ)
2012-02-21 17:20:25
できれば、名前は統一して頂けるとありがたいです
ちーちゃんも自転車乗れたのね!コウちゃんも正月明けた途端乗れるようになりました
最近は、ひらがなの練習を頑張っています
ちゅんは、色々なことが出来るようになり、ある意味困っています
追ってブログにUPしていきたいと思います

コメントを投稿