Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

間に合った!

2012-04-08 20:33:51 | コウちゃんの幼稚園生活
コウちゃん、ついに復活…キター

明日から幼稚園の新年度が始まるので、今日は無理をしないようにしました…いや、させました

ちゃんと薬もなくなるまで継続して飲んでいます

食欲がなかったので若干やつれた感じですが、今日はもうおにぎりやピザやカレーをモリモリ食べていたので、明日も元気に登園できると思います

明日は、かーさんと一緒に行って始園式があります

さぁ、ふじ組の担任の先生は誰かなぁ…?


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
入園式 (baaba)
2012-04-08 21:11:37
年長さんの鴻ちゃん楽しい園生活送ってね
熱が下がって安心しましたまた岡山で遊ぼうね
返信する

コメントを投稿