Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

ドライカレーに挑戦!

2014-02-26 11:10:49 | お家で
先々週はコウちゃんがインフルエンザB型で、先週はちゅんがインフルエンザB型で病んでいて、やっと今週はホッとできると思っていたのに・・・。

月曜、コウちゃんが頭痛と発熱で早退・・・

まさかのインフルエンザA型?と不安になったので、念のため検査・・・
※コウちゃんの小学校ではA型とB型の両方が流行っているのです

でも、ウイルスは検出されず

その日は、38℃程の熱と頭痛でしんどそうだったので、昨日もう一日お休みさせることにしました

昨日は、コウちゃんそこそこ元気になったので、ヒマでヒマで

ご飯も食べられるということで、朝から晩ご飯どうしようかと悩んでいるところに、朝の情報番組「あさイチ」でドライカレーを作っているのを見て、「これ食べたい」と

ドライカレーは作ったことがなかったので、材料・レシピをデータでチェックして・・・

ジャーン

大好評でした

コウちゃんは、朝も残りのドライカレーをガッツリ食べて、元気に学校に行きました

ドライカレー、私のレパートリーの一つに加わりました

なんてったって、超簡単それが一番ですよね





最新の画像もっと見る

コメントを投稿