Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

お豆さん

2008-05-23 22:23:49 | お家で
お義父さんが丹精込めて作ったアラスカエンドウグリンピースをたくさん頂いて帰りました

料理のレパートリーが少ないかーさん
今日は、小さい頃からよく作ってもらっていた豆ご飯を作ることにしました
ちょっとお塩を入れすぎたかなって感じしたが、なかなか好評でした

残ったお豆さん達は…
ネットでレシピを探して、頑張って料理したいと思います


お義父さんへ

たくさんのお豆さんありがとうございました
母も喜んでいました

最新の画像もっと見る

コメントを投稿