Wonderful Life

ちゅんとコウちゃんの育児に悪戦苦闘の毎日です^^;
日々の生活の小さな幸せを綴ってます♪

゜+o。p【オメ】q*´Ⅴ`)(*´Ⅴ`*p【デト】q。o+゜

2008-05-23 22:35:23 | お友達と
スイミングで一緒だったお友達が今日無事に女の子を出産しました
早速オメデトウメールを送っちゃいました
早く赤ちゃんみたいなぁ~
また会いに行きま~す



思えば、コウちゃんを出産して早2年…。
かーさんの初出産は緊急帝王切開となり超しんどかったのですが、今や笑い話になっております
産みの苦しみはもう既に記憶から消えてしまったんですよね

次の機会はいつ訪れるでしょうかね?(笑)
乞うご期待


最新の画像もっと見る

コメントを投稿