サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

相変わらずの休日出勤

2008-10-05 10:28:14 | Weblog
いよいよ切羽詰っております。

写真の入稿が手間取っておりまして、
自社のデザイナーを巻き込んでの大騒ぎ。

他社のデザイナーにお願いしている仕事なのに、
自社のデザイナーをこき使うのはちょっと心苦しい。
しかし、背に腹はかえられません。

それにしてもやることがたくさんあるのは嬉しいけど大変。
時々泣きたくなりますが、
泣いても仕事は終わらないのでがんばっております。


新人編集者:「泣いて仕事が片付くなら、血が出るほど泣くんですがねぇ。泣いても仕事は終わらないからがんばらないと……」

隣の美女:「まあ!前向きね♪」


こういうのを前向きというのでしょうか?
諦めといったほうが近いのでは。


さて、これから写真整理です。
ネタもなく、忙しいのになぜブログをアップしているのか。

先ほどカウンターを見たら、
無視できないほどの数字でした。

面白くもないブログをみてくださっている皆様に感謝の気持ちをこめて、
面白くない内容で更新します。

許して。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (空×ジ・O)
2008-10-05 13:19:24
目一杯、前向きです。
間違いなく前向きです。
紛うことなく前向きです。
身体に気を付けて御仕事頑張って下さい。
「女王様の手も借りて」 (アタリメ)
2008-10-06 13:44:43
 おつかれさまです!。いつもどこでもどんな時でも全方位に前向きオーラを放出している新人編集者さまですから、いかなる事態下でも常に前進快進撃!。
 仕事完了の暁には、読者のあたたかな祝福と美食三昧の黄金の日々が待ってますので自社・他社かまわず使える人は全て使ってお仕事頑張ってください。
更新も無理せず程々ペースにてよろしく!!。
空×ジ・O様 (新人編集者)
2008-10-08 18:01:07
そうなんですか、前向きなんですね。
長所だと思って、今度からは履歴書に記入します(爆)。

アタリメ様 (新人編集者)
2008-10-08 18:02:30
最近、おいしいものなんて全然食べておりません。
おかげでお肉やお魚の味がどんな味だったか思い出せません(涙)。