サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

横浜デート

2010-08-06 10:25:42 | Weblog
先日、桜木町にできた新しいファッションビルへ。
稼ぎもないくせに、次から次へと洋服を買いまくり。

あー、カードの支払いを見るのが怖い。


ランチはこのビルにある韓国料理に。
石焼ビビンパと冷麺を頼んでシェアしました。
料理の写真は撮ってないのですが、
テーブルからの眺めが最高だったので、
こちらはちゃんと撮影しました。



ラブチェアで雰囲気は抜群。
夜景だったらもっときれいだったのでしょう。

いや、昼間でも十分きれいだったけど。



横浜に引っ越したいな~。

最新の画像もっと見る