サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

サンタが会社にやってきた♪

2007-12-21 15:03:47 | Weblog
忘年会続きです。

不思議と胃腸は疲れません。
おまけにお財布も痛んでおりません。
無銭飲食できる忘年会しか参加してないので当たり前ですけど。

昨日の忘年会は白金でした。
オシャレな中華料理レストランでコース料理を堪能。

忘年会でコース料理ってすごい。
フカヒレの姿煮などもありました。
マツタケも乗ってました。
紹興酒は飲み放題でした。
といっても「飲み放題」というコースなどなく、
なくなったらボトルを頼むというだけ。

大変気持ちのよい忘年会でした♪
I社長様、T様、H様、ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。


さて、会社に来たらサンタさんからプレゼントが届いておりました♪
写真を見てもわかるとおり、すごく大きい!
最初は大きなダンボールに入って届いたのですが、
あけてビックリ、赤い袋に白いリボン。

中身は内緒ですが、とても嬉しいプレゼントでした。
I様、ありがとうございました。


最近「内容が面白くない」と、お叱りをうけました。
すんません……。

来週いっぱいでサナリ日記の更新は終りますが、
なんとか最後に笑ってもらえるブログをアップしようと思ってます。
思ってるだけで終わってしまったらごめんなさい。

ということで、メリークリスマス!!!

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
厳しい(汗)。 (空×ジ・O)
2007-12-21 17:21:32
こんにちは。
十分に面白いと思いますが、プロの目は厳しいのでしょうかw<最近「内容が面白くない」と、お叱りをうけました。
↓「タカの爪」なんて大笑いしましたが♪で、タカの爪って・・・「トラの穴」や「鷹の団」のような、怖い組織なのでしょうか(違)!
自分の所には来そうにないな・・・サンタさん。
ええええ、え~っ!
来週いっぱいでサナリ日記の更新は終りますって・・・今年は。と云う意味?それとも来年は遂に!!
返信する
Unknown (RSG-135)
2007-12-21 18:54:07
すげ~!気の早いサンタさん登場ですね!内緒の中身って何々?しかし、フカヒレにマツタケにサンタかい。すごすぎる…
返信する
空×ジ・Oさま (新人編集者)
2007-12-26 10:56:48
いや、たぶん来年も引き続きサナリ日記というタイトルのまま進むと思います。サナリ日記もやめないと思います。エヘ。

昨日もサンタさんは来なかったんですか?
私も昨日、サンタさんは来ませんでした。来年は自分がサンタさんになってやろうかと思いました(泣)。
返信する
RSG-135さま (新人編集者)
2007-12-26 10:59:50
中身は“消え物”です♪
お酒とかその他もろもろ。うふ。

フカヒレもマツタケも美味しかったです。
忘年会じゃなくても、いつでもいいですよねこういう食事会。新年会も期待しようっと。
返信する