サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

ツケ

2010-06-07 16:42:41 | Weblog
先週末は仕事で夜遅くまで……、
という予定でしたが、クライアントから、

「ラフは10日にあげてくれればいいから、お祭りにおいでよ」

というメールをいただきました。
月曜日にあげてくれって言ったじゃん。
木曜日でいいんだったら最初から言ってくれよ。


てな感じで、仕事を放り出して品川へgo!

カメラマンや他社の編集者などが集まり、
品川神社のお祭りを楽しみました。
写真は撮っておらず、ほとんど飲み食いで終わってしまいました。

久しぶりのお祭りはとても楽しく、
日本に生まれてよかったな~と、しみじみ。



で、金曜日のツケが今日きています。
ぜんっぜんラフが描けません。アイデアも出ません。
いかがなものか。

最新の画像もっと見る