サナリ日記

貧乏でもがんばっている編集プロダクションの日常

2010-07-26 14:22:52 | Weblog
暑くて食欲減退。
みんなから「痩せたね」と言われ続け、
喜んでいるのもつかの間、
胸が小さくなってしまい、
あせって乳製品を摂取しております。

ちなみに、乳製品というのは私の勝手な思い込み。
乳製品を食べたところで胸が大きくなるという根拠はございません。
まあ、思い込みって大切だと思う。

カムバック乳!




昨日は吉祥寺に行き、靴を5足お買い上げ。
カードで支払ったのはいいのだが、さすがに一括では無理。
2回払いも無理……。
ということで、3回払いにしました。


靴、大好き。
履いてない靴も入れて、我が家には40足。
女性にしては普通の数だと思うのですが、
昔は60足ぐらい持っていました。

いい靴があると買っちゃうのよね。
似たような靴を持っていても我慢できません。


宝くじが当たったら、海外に靴を買いに行くツアーをするぞ。




宝くじって、カードで買えないのかしら……。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
( ’,_ゝ`)!! (じゃすみん)
2010-07-26 19:48:51
イメルダさんみたいですね~!(古いか・・・)

40足収納できるのもすごい!

返信する
ヾ(@^◇^@)ノ (空×ジ・O)
2010-07-26 23:44:10
こんにちは。

今日も今日とて読み逃げしようとしたら……
じゃすみん様の「イメルダさんみたい」がツボにはまってスルーできませんでした(爆)。

しかし、マンション最上階で、バルコニーつきで、巨大水槽が設置出来て、靴が40足も収納可能とは!
返信する
じゃすみん様 (新人編集者)
2010-07-27 10:14:26
イメルダ夫人ですか。懐かしいですね♪
あのニュースを見て、「いいなー。あんなに靴があって」と、素直に思ったことを思い出します。

遅れましたが、無事に出産おめでとうございます。コメントを入れたかったのですが、入らなかったので。
きっと素敵な親子なんでしょうね。ほんっとにうらやましい!!
これからも子育て頑張ってください
返信する
空×ジ・O様 (新人編集者)
2010-07-27 10:18:04
お久しぶりです。空様のブログを見て、うちの植木にある「異物」と同じものがあり、うちだけが被害にあっているわけじゃないと、ちょっとホッとしました。
虫って嫌ですよね。

靴は、常時履いているのが玄関に25足ぐらい。
あとは押し入れに箱詰めになってしまわれています。衣替えするときに入れ替えするのですが、結構面倒。でも、「あー、この靴にあわて新しい洋服買おう」と、楽しい思いもさせてくれます。
返信する